新型コロナウイルス対策のためのテレワーク・時差出勤実施のお知らせ

株式会社ステイショナーでは、新型コロナウイルス感染症拡大の安全確保を目的に、原則在宅勤務・時差出勤を実施することをお知らせいたします。現時点で本対応は、2020年5月31日(日)まで適用されますが、それ以降については、状況等見極め方針を決定いたします。

電話・FAXでのお問い合わせ対応につきまして

テレワーク実施期間中は電話・FAXが繋がりづらい状況が予想されるため、メールでのお問い合わせをお願いしたく存じます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

代表メール✉︎ info*stationer.co.jp(「*」を「 @」に変更してください)

2020-02-28 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : stationer